2014年1月16日木曜日

1月26日(日)キックオフパーティーは残席3名様となりました。&ボランティアスタッフへの質問Q&Aその②

今年の名古屋ビーガングルメ祭りは5月上旬を予定しています。
只今ボランティアスタッフさん大募集中♪♪


ボランティアスタッフご希望の方、詳細はこちらから。


さて、今回もビーガングルメ祭りボランティアスタッフへの質問の中から幾つかご紹介したいと思います。

Q,お祭りのミーティングなどは日曜日に行っていることが多いみたいですが、私は日曜日が仕事でミーティングなどには参加できません。こんな私でもお手伝いすることは可能ですか?

A.はい、可能です。全体のミーティングは日曜日に行うことが多いですが、担当者ごと、もしくはリーダーと担当者でのミーティングは平日の夜や土曜日などにも行っています。
また全体のミーティングで決定した内容はfacebookのスタッフコミュニティ(承認制)で皆さんが共有できるようになっています。
そのコミュニティでチャット形式でミーティングすることもあります。

今回はここまで、また随時ボランティアスタッフへの質問を取り上げていきたいと思います。


さて、そんなスタッフさん・お祭り関係者の方々を集めて、
キックオフパーティーを開催します♪♪



このパーティーは、ボランティア希望の方から、スタッフは出来ないけどお祭り応援してます♪って方までどなたでも参加していただけます。


日時:1月26日(日)17:30受付スタート
           18:00パーティースタート
場所:ラブパシフィックカフェ
   名古屋市中区栄3−23−38
   052−252−8429

会費:3000円事前振込。ご入金をもって申し込み完了となります。
定員:25名。
*残席3名様となっておりますのでお急ぎください。

お申し込み・お問い合わせはこちら


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿