2014年8月24日日曜日

ベジ友100人作ろう!3つ目のコンテンツは『Vege friend(ベジフレンド)』



Vege popポップ)、




このサイトの行動指針となるものが2つあります。
詳しい経緯はのちほどじっくりお話しますが、


1つ目は
『楽しむこと』

そして
『それを共有する仲間がいること』 です。

そして
ベジポップ3つ目のコンテンツ、
『Vege friend(ベジフレンド)』はまさに
この「それを共有する仲間がいること」
提供する為のコンテンツです。




このベジフレンドでは、
ベジタリアンのブロガー(ブログをしている人)
集め、紹介するというものです。

ベジポップのメイン観覧対象者は、
Vegeなライフスタイルに興味を持ち始めた
ベジタリアン1年生くらいを想定しています。

テレビや本の知識だけではなく
実際のベジライフを満喫するあなたの生の声を
聞いてみたい人がたくさんいると思います。

もちろん、既にベジライフを満喫するアナタにも
全国の様々なベジブログを発見し、新しいベジライフの楽しみ方を
発見できる場となりえると思います。


既にベジブログを持っているあなたなら、
「ベジフレンド」に登録して、紹介ページに載せることで
今まで以上に観覧者が増えることと思います。

そして、そして、
ネットの繋がりだけではなく、
実際にリアルの繋がりを重視する僕達は、
全国のベジブロガー、ベジブログ観覧者、ベジな業界で活躍する人を集め、
年に数回、ベジフレンドの特別オフ会を実施します。








さらには、ベジの男女をマッチングさせる「ベジ合コン」
ベジフレンド登録者には専用SNSで、ただブログを発信・観覧するだけの繋がりではなく、
本当の意味での繋がりを、あなたに提供していく予定。






ベジ友100人作るなら、『Vege pop(ベジフレンド)』をぜひ活用してくださいね。



【ベジフレンドへの登録の流れ】
①まずはベジフレンドへの3つの登録条件を確認して下さい。
 1、ベジタリアンであること。Blog記事にベジライフに関するものがないと登録できませんのでご了承ください)

 2、Blogの更新が10日に1回はある、個人のBlog。(団体や企業のBlogはNGです)

 3、ベジポップから年2回あるお知らせをあなたのBlogで紹介orシェアしてくれること。


②この3つを満たしていれば登録していただけます。

  こちらからお問い合わせください。
  
*【お名前】【BlogURL】、ベジフレンド登録希望と記載の上、お問い合わせください。
 Blog確認後、事務局で選定させていただいて、OKならば登録に必要な記載事項をご連絡しますね。(*内容によってはお断りする場合がございます。)

登録はもちろん無料です!


たくさんのご応募お待ちしております。


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???







0 件のコメント:

コメントを投稿