2014年8月21日木曜日

9/20(土)第二回ARパネル展開催予定とボランティアスタッフの募集☆

こんばんは、スタッフ優です☆







広恵ちゃん。プライベートでも超仲良し♡
なぜかふたりともお茶を飲んでいる写真(笑)


暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

私は数日ローフードで過ごしていたら、とても調子がいいです(^○^)

夏は非加熱がすんなり体に入っていきますね♪


さて、今回は第二回アニマルライツパネル展の開催のお知らせです。




(第一回目の様子はこちらからごらんください☆)

●開催日時 9/20(土) 10時~14時

●場所 金山総合駅南口

●パネルの内容 犬猫の保健所での殺処分の現状

●AR漫画「動物たちの受けてる虐待がヤバかったので皆に知って欲しくて漫画にしてみました。」

の販売。(ネットでの販売は現在休止いしております。パネル展のみの限定販売です。)

※雨天中止


と、にて予定しています。


悲しい現状ですが、

みっくんがマイルドに描きおろしてくださったオールカラーの特大漫画パネル6枚


私とひろえちゃんが実際に名古屋市の動物愛護センターへ取材して

バックヤードまで見学させてもらった内容をまとめた補足説明を展示して

どなたでも自由に無料で見学できるようになっております。

私事ですが、先日杉本彩さんの動物愛護のセミナーを聴きにいきましたので

声をかけてくださればその内容もお話します☆

ぜひこの機会にお越しくださいね!


そして

このパネル展をお手伝いしてくださるボランティアスタッフさんの募集をします。

主な内容はパネルとテントの設営と荷物の運びだし、片づけとなります。

朝の準備だけ、帰りの手伝いだけでも構いません。

(朝の準備に来てくださる方は9時集合の予定ですが、臨機応変に対応致します。)

今回はみっくん不在のためひろえちゃんと二人で開催します。

テントの設営に最低あと二人は必要となりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ボランティアのお申し込みはこちらから

お問い合わせ内容に「アニマルライツプロジェクト」を選択して

①お名前と②電話番号③メールアドレスを明記してください。


たくさんのご応募お待ちしております♡


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿