2013年3月17日日曜日

RiR organic+greens(リル オーガニック グリーンズ)出店決定!

ビーガングルメ祭り2013、出店店舗状況その②








2012のお祭りでは『ベジたこ焼き』で行列を作っていた、

名古屋矢場町にあるオーガニック、ベジ系飲食店、






RiR organic+greens(リル オーガニック グリーンズ)出店決定!
(今年はどんなビーガングルメなんだろう?・・・ワクワク)

ところでRiR、もう行かれましたか?

RiRは今まで名古屋にあるナチュラル系のお店にはない、可愛らしさが特徴的なお店。
ニューヨークかっ!(いえ、矢場町です・・)


ということで、可愛いが大好きのスタッフ、恵里
大豆ミートなどベジ系食材の専門店『かるなぁ』の余語啓一(ヨゴケイイチ)さん
RiRでお祭りの打ち合わせしてきました。



打ち合わせと言ってもですね、余語さんに話を聞いてもらって聞いてもらって、そして聞いてもらって・・・、

さらに可愛い大好きの恵里はお喋り大好きのチャライ娘なので、またさらに話を聞いてもらって・・・、



一見、チャラく見える恵里ですが、中身はもっとチャライんです(笑)


余語さん、いつも本当にお世話になっています(^-^;)。


そして最後に、RiRの店長、水谷眞紀(ミズタニマキ)さんと皆で、、


RiRのキッシュがすごく美味しかったぁ(*^0^*)


ところで、RiR organic+greens3月でOPEN1周年って知ってました?(俺は知らなんだ(^-^;))

3月30(土)、31(日)1周年特別企画があるそうです!

30日は特別なゲストが東京からやってきて料理を教えてくれ、31日は1周年特別企画で営業しているとのこと!
       


         詳細はこちらを




RiRは3周年、5周年、10周年と続けていってほしいお店の1つなのでした(^-^)。


私もRiR、行ってみたい!というあなたはこちらをクリック。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿