2013年5月9日木曜日

ビーガングルメ祭り2013、終了いたしました!!

今年から春に開催することになった
名古屋ビーガングルメ祭り、晴天の中、無事終えることが出来ました!

来場していただいたお客様はもちろん、
お祭りを盛り上げてくれた出店者様、講演者様
そして、親愛なるボランティアスタッフの皆様、
本当に本当に、
本当にありがとう(;д;)!!!


映っていないスタッフさん、打ち上げの時に皆で撮ろうね。

あまりの作業の多さに、本当はお祭り前に載せたかった記事も、
今日から、随時当日の様子と一緒に載せていきたいと思いますので
お祭りOFF期間も、ちょくちょくブログを除いてくださいね(^-^)。

ブログ炎上覚悟で、お祭り裏事情なんかも載せていきたいと思います(^-^;)。



今年もお祭りに来てくれた方はこちらをクリック。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿