2013年5月22日水曜日

青空ヨガの様子。



 今年(2013)の青空ヨガを担当してくれたのは、
My SOUL8(マイソールエイト) さん。

今回の青空ヨガは、なんと贅沢な3部構成!(しかも無料!)
太っ腹過ぎますぞ!My SOUL8 さんの講師の皆様(;д;)!

そんなMy SOUL8さんの青空ヨガ、
写真を通してご紹介します(^-^)。
(俺も当日の様子は観れませんでしたので楽しみ♪)

Lesson1
『マクロビオティック的ヨガ』 講師:yoshiさん

なんと、開始15分前には既にキャパを超える参加者だったそうな!


すごい人(^-^;)。やっぱ気持ちいいのかな?青空の下のヨガは。。
あっ、始まりましたね。黒のTシャツ、手を上げてるのが講師のyoshiさんです。
子供も参加してるっ(^-^;)(右下手前)、ヨガって誰でも出来るものなんですね。

マクロビオティック的ヨガって、どんなヨガだったんですかね?気になるよね(^-^;)。。

おぉ、決まってる!

ヨガって呼吸が大事なんですよね?深呼吸って健康にいいって言いますしね。。。

カッコいいな・・、本当に。。




続いては、
Lesson2
心地よく身体を伸ばそうヨガストレッチ』 講師:Cjさん、miyukiさん(だと思います(^-^;))
マイソール8 さんのブログから画像を拝借。。
なんかポーズがヨガっぽいですね、lesson2は(^-^)。。
俺は女性の先生の方が断然やる気が出るタイプです、lesson2、出たかったぁ(笑)


lesson2もすごい人だったんですねぇ(^-^;)

あ~、なんかアクロバティックなポーズ(笑)

子供もやってる~(*^0^*)、可愛い~♪
これもヨガのポーズでよく見るなぁ~、これなら出来そう(^-^;)。

いいですね、この画(^-^)。


そして最後は
Lesson3
誰でも参加できるやさしいヨガ』講師:natsukoさん、Akkyさん

これこれ、俺が参加したかったのは。
この初心者向けのlesson3だったんですよ、
バタバタして参加できなかったけど(;-;)。。。



初心者の俺でも出来そうな感じですね(^-^)



だれだ!この歌舞伎者は!
・・って、当日ボランティアスタッフをしてくれた大黒堂くんじゃん(-。-;)・・。

あれ、何か皆で輪になってる・・・、これもヨガ?




真ん中の人、講師のAkkyさんかな?
俺、こういう皆でやるの好きだなぁ(*^o^*)


おぉ、ヨガのポーズも皆で(笑)

最後は皆で心をひとつに・・・、的な感じ(^-^;)?



いやぁ~、青空ヨガ、楽しそうだったなぁ~(^-^)
しかもすごい人が参加してくれて。
皆、楽しんでもらえたかなぁ~・・・。

My SOUL8さん、素敵な青空ヨガ企画、
本当にありがとうございました!






おまけ・・・、

なにやら青空ヨガ終了後、お客様が集まって長縄とびが始まった様子・・・・、
楽しそう(*^-^*)♪

皆でジャ~ンプッ(笑)!

あっ、たつみさんも参加してる(笑)!(たつみさんはボランティアスタッフ、ヨガ担当)
たつみさん、一日本当にご苦労様でした!





青空ヨガ、気になっちゃった人はこちらをクリック(^-^)↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿