2013年6月19日水曜日

オーガニック・ベジタリアンライフ情報誌『Veegy(ベジィ)』愛知特集 

Veggy(ベジィ)』という雑誌をご存知ですか?
キラジェンヌ出版さん発行の
日本で唯一、オーガニック・ベジタリアンライフ情報の専門誌です。
画像は5月10日号です。


こちらは2ヶ月に1回、10日に発売ですが、
7月10日発売号では、すり抜き小冊子にて
『愛知のオーガニック・ベジタリアン特集』が組まれる予定です。
ビーガングルメ祭りのおすすめMAP(通称ベジMAP)のように全てのオーガニック・ベジタリアン店が載っているわけではありませんが、主旨に賛同していただいた店舗様が厳選されて掲載されています。
僭越ながらビーガングルメ祭り事務局で取りまとめをさせていただきました、ご協力いただいた店舗様、ありがとうございました)
只今、店舗取材の真っ只中。

7月10日号Veggyを楽しみにお待ちくださいね♪。


そして、ここでお祭り事務局のブログを観ているあなただけにプレゼント企画をご用意しました。
詳細は近日中にアップしますので、またブログを覗いてくださいね(^-^)。


追伸・・・ビーガングルメ祭りの記事も少しだけ掲載させていただきました。OFF期間中の活動なんかも載せていますのでぜひご覧になってください♪。
これからも愛知・岐阜・三重のベジライフに役立つ情報をお知らせしていきたいと思いますので楽しみにしててくださいね(^-^)♪



ランキングに参加しています。ベジタリアンボタンをクリック♪
いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿