2013年7月10日水曜日

【優プロジェクト】スタートしました!!!

こんにちは☆

 

毎日暑いですが、みなさんお元気でしょうか?

 

アニマルライツなスタッフ優です!


先日記事にアップした【優プロジェクト】がさっそくスタートしました!

 


今日はどんな感じでこのプロジェクトが進んでいるか

 

簡単に紹介したいと思います♬




まずは主人公の優様(笑)

 

超が付くほど、お金持ちです!

 

何不自由なく暮らしています。



↑昼下がり、自宅の庭でティータイム中☆


そんなところに一羽の雄鶏が現れます。



彼の名はジャック(仮)。

 

鶏たちの劣悪で悲惨な生活環境を訴えるため、

 

魔女と悪魔の契約を交わし人間の言葉を話せます。




優様がジャックとの出会いで、鶏たちの現状を知り行動を起こしていく―。

 

そんなストーリーを考えています(*^_^*)

 


ご存じの方も多いと思いますが、

 

畜産動物と呼ばれる彼らは常に過酷な生活を強いられています。

 

なかなか現実を知ってもらいようにも残酷な事実・画像など苦手な方もいらっしゃいますよね。


このアニマルライツ小冊子は

 

なるべく内容をマイルドに多くの方に畜産動物のコトを知ってもらうことが目的です。


ゆえに漫画でストーリーはファンタジー・少年誌風など、

 

読みやすいように作っていく予定です♪



また登場人物は実在の人物や団体とはなどとは関係ありませんので、あしからず(笑)

 

もちろん、主役の優様(笑)はたまたま私と同じ名前なだけですよ!!!



今のところ優しくて、イケめ…(以下略)なリーダーみっくんが漫画を描いてくれています(*^_^*)

 

このクオリティすごくないですか?!

 

この鶏編の他にも色々なカテゴリーがあるので

 

みっくん以外の画風のストーリーがあってもおもしろいんじゃないかなぁ?と思います♪


なので、漫画が描ける方はぜひ!!!

 

もちろん、漫画以外にも

 

ストーリー・校正が得意な方、アニマルライツな方、なんか面白いコトしてみたい方!etc.

 

自薦他薦は問いません!(^^)!

 

やる気のある方はドシドシご応募お待ちしております~☆



みどりチャン主催の【vegan lunch party】もゼヒゼヒ奮って、ご参加ください!

 

これからも皆様に楽しんで頂けるように、

 

お祭りオフ期間もスタッフ日々精進していきます(*^_^*)





ランキングに参加しています(^-^)。ベジタリアンボタンをクリックお願いします♪
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿