2013年9月18日水曜日

veganなお買い物☆

※訂正箇所あります!



こんばんは、スタッフの優です☆

私事ですが、日曜日にアウトレットセールに行ってきました。

場所はおなじみ三井長島アウトレットモール。

アウトレット価格からさらに割引ということで、ついお財布のひもが緩みがちですが

今回は厳選してこの2つのみにしときました!!

偉いぞ、自分(;O;)♡


まずは一つ目~!!



ゴールドのパンプス。

こちらなんと1,995円っ!

元値見てないケドかなりお安い♡

今年のパンプスの流行はラウンドトゥからポインテッドトゥに変わるらしいですが

(つま先が丸い→尖ったものへと流行が変わるらしいのです。)

これはちょうどその間くらい。

つまり長く履けるデザインなんですね~♪
安くても大事に履きたいです(*^_^*)

そしてもちろんフェイクレザー!!

私はファッションに関しては100%veganがモットーです(#^.^#)

(食事は家では100%veganですが、外食の時はできる限りveganです)

ファーもレザーもフェイクだと安っぽく見えるという意見もありますが

そんなんは本体やセンスを磨いて安っぽく見せなければいいだけのこと♡

まだまだほど遠いですが、いつかveganのオシャレ番長と呼ばれるのが目標!

これからもリーズナブルで質のいいveganなアイテムはこのブログで取り上げていくので

よかったら参考にしてみてくださいね(#^.^#)



そして2つめはこちら~!



ONLY MINERALSプラザ・ミニプラザ限定のベースメイクセット

こちらはソニプラ限定の商品でそもそも9,240円相当が4,725円とお値打ちなのですが

そこからセールで半額に!!

2,362円でゲットできちゃいました♡♡

こちらのONLY MINERALSは

動物実験していない・動物由来の原料不使用・ブラシも獣毛不使用という素晴らしいコンポで

(ただBBクリームは動物由来を含みます!ファンデはセーフ!
今回は気づけずに買ってしまいました(;_:))

前に美人でコスメにも詳しいアニマルライツな友達から使用感もいいと聞いていたので

どうしてもほしかったのです!


私はアイメイクはしっかりめですが、ベースメイクはナチュラルを心がけているので

こういう素肌っぽい仕上がりのファンデが好きなのです。

実際今朝使ってみたのですが、薄付きなので夕方になっても崩れにくかったです。

さらにもう一つのポイントとしてはメイクブラシ。

携帯しやすいサイズ&キャップつきで色もかわいいのは言わずもがな、ブラシの毛の密度がかなり高い!

ということは小鼻や下まぶたなど細かめの部分にパウダーが乗せやすいということ。

普段は大小2本のブラシを使ってベースメイクを仕上げているのですが、

こちらのブラシは1本で済んでしまうのです☆

時短メイクにはもってこいですね!


や~♡

今回は厳選しただけあっていいお買い物ができました!!

これからが本番のオシャレの秋。

アニマルフリーでオシャレをとことん楽しみましょう♡



いつも温かい応援ありがとうございます♪
ベジタリアンボタンをクリックでブログランキングが上がります(^-^)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿