2013年11月4日月曜日

ラブパシフィックcafeで優プロジェクトミーティング★

こんばんは、スタッフの優です♪

本日3連休の最終日、優プロジェクトの打ち合わせに行ってきました。

場所はおなじみの【LOVE pacific cafe】にて。

今日はイラストレーターのゆかチャンにも同席してもらいました(*^_^*)





今回はランチの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

最近週一でペースでラブカフェさんを利用させてもらっているので

なんと、今回メニューをコンプリートしました!!

ゆかチャンはラブカフェさんは初めてだったのですが

おいしいです~♡と気に入ってくれました。


さて本題の打ち合わせですが、

ゆかチャンにお願いする具体的なイラストの内容と

みっくんと私は毛皮・動物実験の内容の打ち合わせ。



そしてこんなニューアイテムをみっくんからお借りしました~!!!

「コミックスタジオ~!!」(某ネコ型ロボット風にw)



こちらはインストールすると

PC上でマンガのセリフを入力できるという画期的なアプリケーションです。

(もちろんそれだけの機能ではありませんが)


私はイラストや漫画が描けないので

セリフを付ける作業を担当し、これから小冊子の制作スピードを上げる作戦!


PCには疎いので最初は悪戦苦闘すると思いますが、

どうかうまくいくように応援頂けたらと思います!


今回は短い進捗報告でしたが、

引き続き、逐一報告していきますので応援の程よろしくお願いします(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンをクリックして応援してくださいね♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿