2014年1月19日日曜日

AR小冊子【動物実験 うさぎのハルタ編】の進捗報告その3☆

おはようございます、スタッフ優です☆



AR(アニマルライツ)小冊子プロジェクト
『動物がうけてる虐待がヤバかったので、
 皆に知って欲しくて漫画にしてみました。』は、




・「畜産 鶏のジャック編」



「毛皮 狐の雪宗編」




「動物実験 うさぎのハルタ編」



と3部構成になっております☆









さて

今回はその中の「動物実験 うさぎのハルタ編」の進捗のご報告を。


美人イラストレーターのゆかチャン





こちらのみっくんが作ってくれたプロットを基に



じゃじゃ~ん!!!





こんな素敵に仕上げてくれました~♡♡


主人公の優お嬢様の雰囲気はそのまま崩さずに、ゆかチャンのオリジナリティあふれる腕前で

今回は漫画ではなく絵本風の仕上がりとなっております!


みっくんと同様に辛い動物実験の資料を渡して、それを見ながら描いてくれたのですが

決して目をそむけずに向き合ってくれました。

そんなゆかチャンのイラストならきっと多くの人の心を打つことでしょう。

私ももちろんその一人です☆


書き終えてゆかチャンに感想を聞いたところ

無事なんとか形にすることができて、今は心底ほっとしてます。。
描き終わるまでの間中は常に常に、頭の中イラストのことでいっぱいでした。
でも、このプロジェクトの偉大さをあらためて実感して、そのことに少しでも関われたことを誇りに思います^^
このプロジェクトを通して自分なりに調べたりして、自分の使ってる化粧品を改めて見直そうと、すごく思い知らされました。恐ろしさを教えてくださり、ありがとうございます。

とのことです!!!

こんなに素敵なイラストを仕上げてくれただけでもありがたいのに

自分で調べて使っている化粧品を見直してくれるなんて、本当にうれしいです!!!

その姿勢にとても感動しました。

ゆかチャンのその行動そのものが今回のAR冊子プロジェクトの目的そのものであり

今後もこうして広まっていくことと思います(*^_^*)

(ゆかチャンはプロローグのイラストも描いてくれています。

この動物実験編とはまた違うタッチなのでそちらも要チェックです!!)


ゆかチャン本当にありがとうございました!!!

そして応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます☆



引き続き逐一進捗報告をしていくのでよろしくお願いいたします♪

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね(^−^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ 現在のランキングは???
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿