2014年6月20日金曜日

7月21日(月・祝)15:30からVegeパーティー、開催します。

お待たせしました^^♬
7月のVegeランチパーティー、開催します。




今回はいつものランチタイムではなく、
ティータイムに皆で集まって
ワイワイパーティーしたいと思います^^。

ビーガングルメ祭りのパーティーには
ビーガン・ベジタリアンの人はもちろん
マクロビオティックやローフードに興味がある人や
お肉は食べるけど、オーガニックや身体に良い食事など
「食」に興味がある人が集まります。





「すごく興味があるけど、周りにはあんまり食にこだわりがある人がいない・・・、」

「同じ食の価値観で話ができる友達がいない・・・、」

というあなたにはピッタリのパーティーですよ。

ぜひパーティで同じ価値観の友達を見つけて仲良くなってもらいたいと思います。




【パーティー詳細】
日程:2014年7月21日(祝・月)

時間:15:30〜17:30頃

場所:LOVE pacific cafe 名古屋市中区栄3-23-38 フォトレス栄 1F

会費:1500円(税込み)(スイーツとワンドリンク付き)
   初参加の人は事前振込となります。(ボランティアスタッフ、事務局主催のイベントに参加されたことのある人は、当日支払い)

お申し込み:こちらから。件名はVegeランチパーティーを選択、名前・電話番号を記載して下さい


定員:20名(人数に達し次第閉め切りますのでご了承ください)

7月14日時点で、

只今キャンセル待ちです。
キャンセル待ちをご希望する方は
こちらから





PS、毎月開催のVegeランチパーティーは、よりベジタリアンライフを楽しめるようリニューアルして9月から開始します。
詳細は随時こちらのBlogでお知らせしますのでお楽しみに^^。

Blogランキングに参加しています。ベジタリアンボタンをいいねして応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿