2014年7月29日火曜日

【モニター10名募集】 よく分かる食品添加物講座のデモンストレーション モニター募集のお知らせ

親愛なるベジタリアンの皆様、おはようございます。
リーダーの吉田みつよしです。

今日は、イベントモニター募集のお知らせ♬。

詳細はまた後日発表しますが、
9月より、ビーガングルメ祭り主催の
Vegeに特化したお料理教室、『cook vege(クック ベジ)』
が始まります。

そのcook vegeの料理講座の中の1つ、
『現役の食品開発研究員が教える、家庭でできる美味しい冷凍食品
~よく分かる食品添加物講座付~』
という講座が9月28日(日)開催予定

講師は、お祭りスタッフでもあり、現役9年の食品開発会社の主任研究員でもある
川村友美(かわむらともみ)さんです。

詳しい講座・講師の紹介はまた後日発表しますが
今回はその料理講座の中に含まれる、
『よく分かる食品添加物講座』のデモンストレーションの
モニター(お客様役)募集のお知らせです。


皆さんは、食品添加物のこと、どこまでご存知でしょうか?
そしてどこまで正しい情報をもっていると思いますが?

●身体に悪いから、とにかく無添加の物を選ばなければいけない!
●添加物表記がないから、この食品・コスメは大丈夫!

なんて思っている方にはこの講座、きっとあなたの役に立つものとなると思いますよ。

この川村友美さんの料理講座はもちろん有料ですが
このデモンストレーションに関しては無料!!

実際の講座と同じようにすすめ、質問等ももちろん出来ます。

限定10名の募集となっていますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいね^^。

【日時】8月24日(日)10:30~11:30
【場所】名古屋市矢場町付近(モニター様だけに直接お知らせ)
【会費】無料
【お申し込み】こちらの募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。





ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???


0 件のコメント:

コメントを投稿