2014年9月20日土曜日

28品目アレルギー表記、ご確認ください@11月のビーガンスイーツ定期便

Vege pop(ベジポップ)の目玉コンテンツ、『ビーガンスイーツ定期便』

20日より予約開始後、ぞくぞくと注文をいただいています!
無くなり次第終了となりますのでご注文はお早めに!
(80セット限定で残り60セットほどです!)


さて、今日はそんなスイーツ定期便を注文してくれたVegepop会員様に、お知らせ。

自宅に届いて食べようとしたら原材料に、
アレルギー食材が入っていて食べれなかった・・・。

ということが無いように、28品目アレルギー表記を
あらかじめお知らせしておきたいと思います。

【天然酵母のドフィノア】
























【アップルシナモン】






















【パンプキンケーキ】

















【アロマティックチョコモカケーキ】













【ラベンダーレモンケーキ】





















【LAWブラウニー】



























アレルギー食材は大丈夫でしたか?
届いたけど、食べれなかった・・っていうことが無いようにしてくださいね^^;。


しっかりと確認したら、こちらからご注文ください。


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿