2014年9月7日日曜日

「ビーガンスイーツ定期便」、1つ目の店鋪は『ピタゴラスイーツ』さんに決定!

いよいよ9日火曜日オープンのVege pop(ベジポップ)!!
正直全てのコンテンツが完全な形で完成している訳ではありませんが^^;、
サイトオープンしてからも、しっかり製作していきますから楽しみにしててくださいね。


さて、リーダー吉田みつよしのイチオシのコンテンツはこれ、



『スイーツ定期便』です。
スイーツ定期便の詳細の記事はこちら。





5日(金)はこの商談をすべく
ピラゴラスイーツに行ってきました。

そう、第1回目となるスイーツ定期便、1つ目の店鋪は
『ピラゴラスイーツ』さんに決定!!

ピラゴラスイーツさんとの過去のコラボ企画記事はこちら。


この日、山崎友紀さんと店長の千恵さんとミーティング。




俺が考えている「スイーツ定期便」の条件は
①1BOXの中に2店鋪のビーガンスイーツ詰め合わせであること。
  (もう1店鋪は現在商談中なのでまた後日報告しますね)


②色々食べたいので、スイーツはホールケーキではなく1カットスイーツの詰め合わせであること。(まとまった数で注文すれば1カットでの詰め合わせも可能にしてくれるとのこと)



③1BOXの値段は2,500〜3,000円(税込)で5〜6個入っていること。(1カットづつ個別包装の手間があるので大変な作業が発生するので普段なら好ましくないとのこと)


と大きく3つあり、その商談を続けること1時間、
友紀さん、千恵さんのOKをもらうことが出来ました!



ということで、今回(2014年11月上旬発送分)の詰め合わせ内容、ピタゴラスイーツさん分はこちら。



天然酵母のドフィノア
(1カット
*写真はビュッフェ用なので少し小さめ

アップルシナモンケーキ 1カット




パンプキンケーキ 1カット


の3つが入ります!


この3つに、2店鋪目のビーガンスイーツ(2〜3個)入った、詰め合わせBOXをご用意します!
(多分値段は2,500円〜3,000円くらい)

近日中に、2店鋪目のご紹介と、
スイーツ定期便の申し込み方法など
お知らせしますので、引き続きBlogをチェックしていてくださいね。


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???


0 件のコメント:

コメントを投稿