2014年10月9日木曜日

ビーガンスイーツ定期便、購入者の方へ。。ピタゴラスイーツ、山崎友紀さんより、愛を込めて。

親愛なるサポート会員・Vege pop(ベジポップ)会員の皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

リーダーの吉田みつよしです。
私事ですが、来週引越しをするのでバタバタしております
(引越しといっても名古屋市内での引越しなんですが^^;w)


さて、今日はサポート会員・ベジポップ会員様の中でも
ビーガンスイーツ定期便をお申し込みしてくれた方へのご連絡です。




先日、ピタゴラスイーツの山崎友紀(やまざきゆき)さんに会いに行ってきまして、
11月便のスイーツについてのインタビューと、
ご購入いただいた皆様へのメッセージをもらってきました。



友紀さんのプロフィールはこちら。


俺は彼女が東京で活躍している時に紹介してもらい、
その時に彼女が作ったスイーツを食べさせてもらい、
その美味しさに感動したのを今でもはっきりと覚えています。

その後、名古屋ビーガングルメ祭りにも出店してもらい、

一緒に仕事をしたいなぁって思っていたところ、
友紀さんが名古屋に拠点を移し、これこそ運命♪!
と思い、さっそくイベントの企画を提案しに行きました。
それが「ビーガンスイーツパラダイス(食べ放題)」。







今回のスイーツ定期便で名古屋地区だけではなく
全国の(ビーガン)スイーツ好きに、
彼女のビーガンスイーツを提供できることがなにより嬉しいです^^。

それでは前置きが長くなりましたが、
早速インタビューをご覧ください。
(ちょっと友紀さんの声をひろえきれてない部分もあるので声が小さいかもです、すみません)







友紀さんは本当に職人って感じで、黙々とケーキを作っていました。
(この日は別イベントもあり朝9時から15時までいたのですが、その間ずっとスイーツ作りに没頭していました。)

1日12時間くらいキッチンにいる時もあるそうです。
本当に好きで情熱を持っていないと、苦痛ですよね、1日12時間の作業って^^;。

でも、だからこその、スイーツが出来上がるんだと思います。

スイーツ定期便をご注文いただいた皆様、
どうぞ、ご自身のご褒美に、このスイーツBOXを楽しみにしててくださいね。


ビーガンスイーツ定期便のご予約はこちらから。
残り40セットほどです。






0 件のコメント:

コメントを投稿