2013年3月11日月曜日

3月31日(日)ランチ交流会+試食会

ビーガングルメ祭りランチ交流会は、
●食に興味のある方
●同じような食育の価値観の友達を増やしたい方
●2013、お祭りスタッフを希望する方。
●お祭りスタッフは出来ないけど、応援しているよ。。っていう方。

などなど、皆で楽しくランチしようという交流会です。

ビーガン・ベジタリアンの人も、もちろんお肉大好きな人でも
お祭り・交流会の趣旨を理解していただければ誰でも参加できます。


今回のランチ会は、お祭り事務局ブースで出店するfoodの試食会も兼ねての料理会となっております(^-^)。

調理スタジオを貸しきって皆でランチを作りながらの交流会です(^-^)


【日時】3月31日(日) 11:00~14:00頃
【場所】調理村(上社徒歩5分)
名古屋市名東区社台3丁目274番地の1
【会費】1,500円
【申し込み】
下記のメールアドレスまで、件名を『3月31日ランチ会』として
①名前②連絡先③メールアドレスを明記してご連絡ください。
info.veganfes@gmail.com
【締め切り】3月30日
*食事はビーガン料理です。
*定員15名ほど(定員に達し次第締め切ります)



それでは皆様、お気軽にご参加くださいませ。



食の価値観の合う友達増やしたい方はこちらの応援ボタンをクリック(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿