2013年3月14日木曜日

今年の青空ヨガ講師はMy SOUL8(マイソールエイト)さん!

毎年、大人気のイベントの1つ、『青空ヨガ』。
こんなにもヨガ好きさん達がいるんだねぇ~。

今年の講師を務めてくれるのは、
名古屋、久屋にあるヨガスタジオ
『My SOUL8(マイソールエイト)』さんに決定!!


そして、青空ヨガ講師を務めてくれるのは、



yoshiさん

yoshiさん、どこかで観たことありませんか?


そう、そうなんです!
先日OPENしたばかりのベジカフェ『ラブパシフィックカフェ』のオーナーこと
平野至康(ヒラノヨシヤス)さんなのです!
『ラブパシフィックカフェ』の取材の様子はこちら

そんなyoshiさんとスタッフの みゆキングで青空ヨガの内容について打ち合わせ・・・・。
みゆキング、腕太っ(-。-;)


そして、決まった内容がこちら。

lesson1  マクロビオティック的ヨガ 12:30~13:30
     ヨガを通じて陰の性質と陽の性質を身体で理解します。
     マクロビオティックの大事な考え方の1つにある陰陽調和を
     ヨガという体験を通じて理解していきましょう!


lesson2 心地よく身体を伸ばそうヨガストレッチ 14:00~14:45
      外ヨガの醍醐味は何と言っても開放感!
      気持ちよい太陽のシャワーのもとで身体を伸ばすだけで
      心が解き放たれますよ!

lesson3 誰でも参加できるやさしいヨガ 15:00~15:45 
    大事なのは楽しむこと! 心地よく呼吸を感じるだけで、
     身体の硬さなんて気にせず誰でもヨガができます!




大満足の3講座!
そして、全ての講座が無料!!
(ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。ヨガマットは数に限りがございます)


yoshiさん、ビーガングルメ祭りの青空ヨガ、よろしくお願いします。
一緒になってお客様を楽しませていきましょう(^-^)!





ハイ、チーズ♪



私も太陽のシャワーのもと、気持ちよくヨガを楽しみた~い♪という人はこちらをクリック。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿