2013年5月30日木曜日

奏楽堂ステージの様子。。

今年(2013)より、ステージは奏楽堂内で行ないました。

青空ヨガ同様、バタバタしていた俺はどんな様子だったか見ていないので(^-^;)
カメラマンさんの写真見ながら、その様子をお伝えしたいと思います。


まずは
Aisis japan (アイシスジャパン)の新川男(シンカワ マスラ)さんの、環境講座の様子。



『持続可能な未来の為の三つのキーワード』

グルメ屋台が賑わっている中、お客様も大勢集まって真剣に聞いていますね~。
皆様の関心の高さが伺えます。。









そして、続きまして
日本ベジタリアン協会 会長理事の 垣本充(カキモト ミツル)さんの、今後のベジタリアン業界について。。







こちらの講演、個人的には聴きたかったなぁ~。

日本における今後のベジタリアン事情・・・、
これからのお祭りの方向性なんかにも参考にしたかったですし・・・。









そして、今回の目玉企画
『インナービューティースクール』

LESSON 1 中原記子(なかはら のりこ)さん





ファスティング、やっぱり皆さん興味ありますよね~。
皆、食い入るように講演を聴いていますね。


俺も一日ファスティングから初めてみたいです。



LESSON2 廣瀬ちえ(ひろせ)さん×原田さとみ(はらだ)さん

ちえさんとさとみさんの講演、
知識を詰めるだけの講演じゃなくて、絶対笑いを所々に入れてくるお面白い講演だったに違いないですよ(^-^;)。








LESSON3 室谷真由美(むろや まゆみ)さん












説得力がありますよね、キレイな人が言うと(^-^;)。















LESSON4 岡田恒良(おかだ つねよし)さん





岡田先生、ピンクのパンツ、お洒落ですね~(^-^)。

っていうか、医者の不養生なんて言葉、
この人にはあてはまりませんね、
すごい引き締まった身体。

岡田先生、しっかりと実践派ですな(^-^;)。























どの講座も満員御礼でしたね(^-^)。


今回は音楽ステージはありませんでしたが、来年はあってもいいかなぁ~って思ってます。

お祭りファンの方の声をいただきながら、スタッフさんと相談して決めていくつもりですので
お祭りへのご要望等ありましたら、下記の連絡先までご連絡くださいね(^-^)

info.veganfes@gmail.com


グルメだけではなく、ステージイベントを楽しみ~っていうあなたはこちらをクリック↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿