2013年6月5日水曜日

ビーガングルメ祭り 打ち上げの様子

先週の土曜日に、今年のお祭りの『スタッフ打ち上げ』してきました♪





お祭りが終わって、約1ヶ月、、、

お祭り当日はスタッフ皆バタバタで、
総勢50名近いお祭りスタッフさんがいたのにも関わらず、
みんな、自分の担当ブース以外の人とは、挨拶すらしてない状態でした。
(俺の段取り不足です・・・、ごめんね)


だから、今日の打ち上げは懐かしの再会はもちろんですが、
初めましての出会いもある打ち上げとなりました。






皆のおかげで今年もお祭り、大盛況♪
俺個人で言えば、段取り不足やら細かいミスが結構あって、
とても成功とはいえないけど(^-^;)、
スタッフ皆のフォローでなんとか乗り切った(笑)!

チームで動くって素晴らしいなぁ!!
ってつくづく思います。











みんな優しくて、仕事ができ、協力し合い、いつも笑顔で、そして最後までやり遂げる。。
俺にはない才能を持った素晴らしい人達が集まり、今年のお祭りを創り上げてくれました。







このメンバーでお祭りが出来たこと、誇りに思います。
また、来年もこのメンバーでお祭りが出来ることを願います・・・。



追伸・・・この後はもちろん、2次会・3次会と続いたのでありました(笑)





お祭りOFF期間の事務局の活動もお楽しみに♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿