2013年8月13日火曜日

ベジランチパーティーの打ち合わせ行ってきました~☆



こんばんは。みどりです(*^_^*)


今日もとっても暑いですね!私の住む名古屋でも

最高気温は38度ととろけてしまいそうな熱さです~


隣では扇風機が一生懸命お仕事してくれています。ありがたい限りです☆




今月のvege lunch partyまであと10日をきりました

着々とご参加の連絡が届いて嬉しさいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))
(ベジランチパーティーのお申し込みはこちら)


先日も次回のパーティの打ち合わせにいってまいりました^_^

場所はスタッフみんな行きつけの自然の薬箱さん♪

今日もおいしかったー!(^^)


からの今回リニューアルしたsharebace


今回からスタッフのゆりちゃんも仲間入り♪( ´▽`)

管理栄養士の資格を持ちながら、マクロビスイーツが得意なゆりちゃん♡

彼女のスイーツは絶品です(*^_^*)


アースデイでも、ビーガングルメ祭りでも

休憩もろくにとらず一日中働いてくれたゆりちゃんは

まさに縁の下の力持ち!ゆりちゃんのパワーは半端ないです!

もちろん、今回ゆりちゃんのメニューも召し上がれちゃいます☆


ご参加まだまだお待ちしております(^^)

ベジランチパーティーのお申し込み・詳細はこちら。



私情ですが最近市内のシェアハウスにお引越ししました♪




家族と過ごす毎日は本当に本当に楽しくて、

みんなのためにもお料理が上手くなりたいと思いは募るばかりです(^o^)


そんな訳で住民票をうつしに行ってきたんですが、

区役所の建物にあさがおがとってもきれいに咲いてました(*^^*)


ふとした時に季節を感じられるって幸せだな〜♡

としみじみしてしまったみどりでした\(^o^)/

ランキングに参加しています♪ベジタリアンボタンをクリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿