2013年8月25日日曜日

シティ リビング名古屋『ベジタブルレストラン特集』に掲載されました☆

おはようございます。

お局OLの優です☆

市内のOLサンはだいたい読んでいるフリーペーパー

【シティリビング】に掲載されました!


ベジ女子」の野菜たっぷりの生活を公開 ←クリックすると記事に飛びます!



今週のシティリビングの特集が「心と体を潤すベジタブルレストラン特集」
 

ということで、市内の野菜が売りのレストランが色々紹介されてます。

今回の特集は「ベジタリアン」というよりは

「野菜をたくさん食べよう」という視点にフォーカスされていますが

こうして取材を受けさせて頂き、アピールできる場があるのはとてもありがたいコト♡


シティリビングは以前も大豆ミート料理研究家の坂東万有子先生とコラボしていたり

ヴィーガンバーガーが絶品のLOVE pacific cafeとコラボしたり

(もちろん両方参加しましたよ♪)

ヘルシー志向のOLさんが興味を持ちやすいベジなイベントを開催してくれているので

いつも取材やイベントのお誘いを頂くとワクワクします(*^_^*)


私はアニマルライツの観点からベジタリアンになりましたが

きっかけはなんでもいいんだと思います!

健康でも美容でもエコでもetc,

入口はそれぞれ違っても、途中で他のきっかけを知ったり

そこで学びがあったり。

(ちなみに私は健康や美容面でも多くのコトを知り得ました。)

自身が生き生きと、動物にも優しく、引いては地球の為にもなる…☆

そんなライフスタイルがとても気に入っていて、

それをシェアできる仲間がいるのはとても幸せなことだなぁと思っていています。


今、スタッフみどりチャンが主催している

ベジランチパーティーが月イチで行われています。

みんなでワイワイお料理をしながら交流会♬

私はまだ参加できていないのですが、とっても楽しそうなので近々参加する予定!

よかったら気軽に参加してくださいね♡



ランキングに参加しています。ベジタリアンボタンをクリックしてね(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿