2013年8月21日水曜日

vege lunch party☆vol.2 Part.2








ゆりシェフ、みゆきシェフによる絶品メニューのご紹介☆
豆乳クリームのクラッカー

いろいろお豆のきゅうりマリネ



もはや定番!ベジうなぎのお豆腐蒸し




寒天とくず粉のチョコレートプリン


川澄家の無農薬野菜たち。今回も参加してくれた方へのおみやげです♪

さっそくシェアベースでは焼きナスになってました!おいしそう~☆


スタッフのえりちゃんも遊びに来てくれました~☆







最後はみんなでパシャリ☆


vege lunch party vol.2に参加してくださったみなさまありがとうございました♪

いかがでしたか?少しでも楽しいひと時を過ごしていただけたら幸いです(^^)


私自身毎度、スタッフはじめ来てくださるお客様に恵まれ、とても楽しく過ごさせていただいてます。
本当にありがとうございます(^^)


今回に至っては京都からはるばるお越ししてくださった方もみえて、遠方からでもblogを見てくださり、本当にうれしかったです♪

まだまだ、至らぬ点ばかりですが、ビーガングルメ祭りスタッフ総出で精いっぱい務めさせていただきますのでよろしくお願いします(^^)


次回は9月15日 日曜日 10:30OPEN☆
お月見をテーマに開催させていただきます♪

お楽しみに~!!!


ランキングに参加していますベジタリアンボタンをクリックお願いします(^-^)。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^-^)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿