2013年8月21日水曜日

vege lunch party☆Vol.2 Part.1

おはようございます(*^◯^*)みどりです♪

先日18日、vege lunch party vol.2無事終了しました!

今回も20名近くの方が来てくださりました(*^^*)

今日はみんなでクッキングから始まりパーティースタート\(^o^)/




みんなエプロン持参でわいわい☆











先生、しっかりレクチャーしてくれてます☆


















ゆりちゃん作のチョコプリンをしっかりわけてくれました♪
ジェイクも気になるのかな(^^)



いただきますの前にはすっかり打ち解けてました♪
次の記事ではお料理について紹介します☆

ランキングに参加していますベジタリアンボタンをクリックお願いします(^-^)。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^-^)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿