2013年8月20日火曜日

veganな夏☆ベジスムージー

こんばんは☆

スタッフの優です!

まだまだ残暑厳しいですが、皆様お元気でしょうか?


私は夏に限らず、基本朝ごはんを食べないんですが

たまーに朝ごはんの代わりにスムージーを飲んでいます。

最近流行ってますよね、手作りのグリーンスムージー。

暑いと固形のものを食べるのが少し大変でも

スムージーは手軽に栄養をチャージできますね!


しかし、

朝が弱い私は野菜・果物を切って朝からミキサーでガーッとやる気力はなし、、、

で、

どうしているかというと

これを飲んでいます!

伊藤園のVEGE Smoothie♡♡


コンビニ限定で買えます(*^_^*)

パッケージにもあるように、砂糖・食塩不使用。

でも、あらごしりんごも入っているのでとっても飲みやすいです☆

原材料がveaganなのはもちろん

伊藤園は動物実験を廃止した素晴らしいメーカーなのです♡

詳しくはこちら。

本文に

「食品から化粧品まで消費者製品のほとんどは、人間が使用した場合の安全性を確認するために何らかの試験を行っている」

とありますが、個人的にとてもナンセンスなことだと思います。

だって、見た目からして遺伝子レベルで違う生き物で証明された安全性なんて

本当に安全でしょうか?

たとえば、犬や猫は玉ねぎを食べると中毒を起こしますが人間は中毒が起こりません。

生き物にはそれぞれ種差があるのに、その実験結果を人間に当てはめることはできないと

思います☆


100%犠牲を出さないことは出来なくても、

少しずつでも犠牲を減らすことはできますよね(*^_^*)

ひとりひとりの愛のある選択が、多くの動物の命を救えると思います!


よかったら参考にされてくださいね♡

ランキングに参加しています(^-^)ベジタリアンボタンをクリックしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿