2013年8月6日火曜日

マドンナのパーソナルシェフ、西邨(ニシムラ)マユミさんが名古屋に来ます!!

日本で唯一のベジタリアン・オーガニックライフの情報誌、『Veggy(ベジィ)』の出版元、
キラジェンヌ出版さん主催で、スペシャルな企画名古屋の新栄で行なわれます!

皆さんは、西邨(ニシムラ)マユミさんをご存知ですか?
(知らない人はこちら)

そう、あのマドンナのパーソナルシェフとして、『マクロビオティック』を中心とした食事で、
世界で活躍している、THE ビューティーウーマンなお方。


西邨マユミ さん



今回、その西邨マユミさんをゲストに向かえ、
新栄の『ラウンジVIO(ビオ)』さんで、イベントが開催されます!!

その名も、
『三河みりんで味わうプチマクロ料理』出版記念イベント

キラジェンヌ出版さんより、7月30日に発売された西邨さんの書籍『三河みりんで味わうプチマクロ料理』を記念して、ご本人が本書が生まれたきっかけや、伝えたい想い、プライベートシェフの秘話からマクロビオティックについてまで、滅多に目撃できない生のトークライブを行ないます。


さらに、書籍にも掲載されたプチマクロ料理の中から厳選されたスペシャルプレートを、この日来場された皆さまにご提供してくれるとのこと。



西邨まゆみさんが日本に帰国するのは限られた期間のみなので、

これはかなりのレア企画ですね~♪

もちろん、我がお祭りスタッフも参加予定(^-^)


皆様もぜひこのイベントチェックしてくださいね♪


イベントの詳細はこちらのページをご覧ください。


ランキングに参加しています(^-^)ベジタリアンボタンをクリックお願いします。

いつも応援本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿