2013年8月5日月曜日

とっておきのご報告☆

こんにちは♪  みどりです(*^◯^*)

今日はみなさんにとっておきのご報告があります!

なんと、vege lunch partyの協賛があの、大豆ミートで有名なかるなぁさんに決まりました\(^o^)/

The Nature Shop Karunaロゴ
http://www.karuna.co.jp/index.html

わー♡ぱちぱち♡


そしてそして、みなさん先日のめざましテレビはご覧になりましたか?


フェイクうなぎグランプリというコーナーで、というコーナーで、

先日のvege lunch partyでも大好評だった

かるなぁさんのベジうなぎが放送されたんです♪( ´▽`)
自然薯の山芋蒲焼

わーい♡わーい♡


そして、フェイクうなぎランキングの中でも見事優勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おめでとうございます♡

その映像はこちらからご覧ください♪



かるなぁさんのベジうなぎが美味しいことはもちろんなんですが、

私がみなさんに伝えたいことはかるなぁさんの思いです。


「かるなぁ」という言葉の意味をご存じですか?

古代インド語で「思いやり、やさしさ」を意味するんです。


私自身がビーガングルメ祭りを知ってまもなかった頃、かるなぁの専務取締役である余語さんとご縁あって繋がることができました。



ビーガンの言葉すらきちんと知らない。右も左も分からない小娘の私に、余語さんは笑顔でとても謙虚で優しく接してくれたことがとても印象的です。


そこからかるなぁさんのスタッフの方々との出会いに広がっていくのですが、みんなとっても親切で笑顔がとにかく素敵。


美や健康、食事に対しての意識以前に、私はかるなぁで出会う方々に人としての魅力を感じずにはいられませんでした。


「かるなぁ」という言葉そのままの温かさで迎えてくれた余語さんを含めスタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



一度食べたらわかります。

ベジうなぎに対してのこだわりが。


成分表示をみてください。

どれほど私たちの体を思ってくれているのかが。




熱くなってしまいましたが、本当に本当にぜひ一度召し上がって頂きたいです(*^^*)



今回のお祭りでも、前回からの好評を受けてメインディッシュはかるなぁさんのベジうなぎを提供させていただくことに決まりました



ぜひ、愛情たっぷりのベジうなぎ食べに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




写真は先日RIRさんで行われたVege lunch partyの打ち合わせでの1コマです☆

(向かって右が余語さん、RIRのMAKIさん、我らが代表みっくん、美人ベジママみゆきちゃん、私です)

ご参加お待ちしております☆


ランキングに参加しています(^-^)。ベジタリアンボタンをクリックしてね♪
いつも応援ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿