2013年9月9日月曜日

【優プロジェクト】イラストレーターゆかチャンとはじめまして☆

こんばんは☆

優プロジェクトがまた更に一歩前進しましたので嬉しくてご報告を♡


この前の日曜日に、

みっくんのお友達でポップな絵から本格的な絵画まで描ける方を紹介してもらいました!


とても可愛い彼女、ゆかチャンです!

顔が小さくて横に並ぶのに勇気がいるわ、、、

さすがイケメ(…以下略)で人望も厚く、顔も広いみっくんッ☆

可愛い子とお友達になるのも得意なようです!(^^)!

なんちゃって(笑)


普段描いている絵を見せてもらったのですが

アニメ系の可愛いキャラクターから模写、油絵とかなり画力に幅があります!

絵心のない私から見てもかなりお上手だなぁと尊敬しました(●^o^●)


そんなゆかチャンには

漫画以外のプロローグや補足説明、優コラムの部分のイラストをお願いする予定です。

小冊子の趣旨・概要を説明したら快く引き受けてくれました♡

本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私のへったくそな文章もゆかチャンの素敵なイラストが横に並べば

なんとか読めるものに仕上がりそうでこれで一安心(←そこかよ!)


この日はアスナル金山のランチビュッフェでもりもりランチを頂き、


プライベートのお話もしたり和やかに顔合わせが終わりました。

ゆかチャンこれから宜しくお願いしま~す♡♡



ベジタリアンボタンをクリックして応援してね(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿