2013年9月26日木曜日

【off the mat(オフザマット)】に『ビーガンパフェ』を作って出店してきました☆

こんばんは☆

スタッフの優です。


ご報告が遅くなりましたが、9/14(土)に

新栄のlive&lounge vioさんでヨギーの為のイベント

【off the mat】に我ら名古屋ビーガングルメが出店して参りました。


カレー屋さんが3店舗出店されるとのことだったので

そのデザートに、とメニューはビーガンパフェ♡


それがこちら~!!!



 フルーツが山盛りでとっても豪華です(*^_^*)


まずは植物性100%で作られたシーズにひと手間加えて土台を作り

そこへブルーベリーソースをかけます。




その上に豆乳ホイップをたっぷり、さらに 白玉をふたつ乗せて



いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーをふんだんに。

いちじくも1/2個を大胆にトッピング♡




こうして並べるとかわいいですね☆




 みっくん作のPOPを付けていざ販売!!


開店前から楽しみに待っていてくださった方もいて

売れ行きは絶好調♪

賞味いただきありがとうございました(^○^)



さてさて会場の方の様子は??



 わ~!!すごい人!そして熱気!!

こちらはBAILAというダンスで全員参加型。

ダンスが大好きな私としてはぜひ参加したい♡

休憩を頂き一緒に踊りまし…た…

といいたいところですが、とても人が多くて踊れるスペースがほぼありませんでした(笑)

しかし、後ろでみなさんの楽しそうな笑顔を見ているとこっちも楽しくなりました♪


ではではせっかくなので、他の出店を見に行くことに。



矢場町にあるおなじみにLOVE pasific cafeさんが陰陽スムージーを販売してました。

ネーミングがまさにYOGAっぽいですね!

写真にあるように3種類の果物と2種類の野菜が入っています。

パプリカが入ったスムージーは初めてでしたが、

フルーツのおかげでとても飲みやすかったです。

もちもちのミニプリンもオマケで付いてきました♡


 これが本当においしかった~!!

実は私、スムージーとプリンがえらく気に入ってしまい2杯もおかわりしてしまいました(笑)


またどこかで飲みたいなぁ♪


ボランティアで手伝ってくれたaliさん・愛ちゃん・りえちゃん・我らがリーダーと

最後に写真をパシャリ☆
(途中までたつみさんもお手伝いしてくださいました♡一緒に写真撮りたかったなぁ;)


みなさんのチームワークがとても素晴らしく楽しく出店することができました♡

このご縁を大事にこれからもよろしくお願いします~(^○^)!

ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします(^-^)♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿