2013年11月17日日曜日

【速報】名古屋のベジタリアンライフを徹底的に楽しんでもらう為に、新しいプロジェクト始ります!

こんにちは、スタッフのhayari(ハヤリ)です。

名古屋のベジタリアンライフを徹底的に楽しんでもらう為に
新しいプロジェクトが始ります!!

名古屋ビーガングルメ祭り事務局では、名古屋(東海地区)の
ベジタリアンライフに特化した、
『ベジタリアンライフ情報誌(小冊子)』を発行いたします!!

この情報誌は、名古屋(東海地区)の
①ベジタリアン関連ニュース・名古屋のベジ友紹介。
②新店ベジタリアン(対応)飲食店情報、閉店情報
③ベジタリアン交流会・パーティー・イベント情報
④名古屋(東海地区)のベジタリアン(対応)店マップ
⑤ビーガン・ベジタリアンに特化した医学・栄養学情報
⑥ビーガン料理レシピ
⑦動物実験フリーのコスメ・ファッション情報
⑧その他ベジに関すること全般

な情報が皆様にお届けできます。

初号は来年2014年の3月頃を予定。

現在のところ、A4サイズのカラーでの発行、
情報誌はビーガングルメ祭り同様、ボランティアスタッフによるボランティア製作を予定しているので
超ボランティア価格で皆様にご提供できるかと思います。
でも内容のクオリティは最高を目指します!

詳細は随時こちらのブログで発表していきますので
名古屋(東海地区)のベジタリアンの皆様、楽しみにしててくださいね^^。



最後に少しだけ、ベジタリアンライフ情報誌の進捗状況をお見せしますね。
(まだまだ3割程度の完成度、中身の内容も変わってくると思います)


カラーA4の12ページを予定。。



粋なローカル情報誌として、まい進していきますので皆様応援よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援お願いしますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿