2013年11月22日金曜日

8割の人がベジタリアンではありません。。11月のVegeランチパーティー レポート

今回もたくさんの人に参加していただき、本当にありがとうございました♪
今年最後のVegeランチパーティーの様子、ご覧ください。


ランチパーティー主催のみゆきちゃん(右)とスイーツ担当の友里ちゃん(左)


と、その前に、この半年間Vegeランチパーティーへの質問で一番多かったものを紹介します(^-^)、それは・・・、


『私は食に興味がありますが、ベジタリアンではありません、
そんな私が参加しても大丈夫ですか?』


っていう問い合わせが一番ありました。結論から言いますと、
まったく問題ありません(^-^)♪。
なぜならVegeランチパーティーの参加者の8割はベジタリアンではありません(^-^;笑)。


皆さん、気軽に参加してくださいね(^-^)♪

次回のVegeランチパーティーは、

2月16日(日)の予定です。
(12月はお休み、1月はビーガンスイーツパラダイス企画)
皆さん、お楽しみに♪

それでは、11月17日のVegeランチパーティーの様子をご覧ください。



今回もかるなぁさんの『大豆ミート』を使って料理します♪


友里ちゃん(右)がスイーツを参加者にレクチャー中。。

↑彼女はご自身もマクロビオティックを実践中とのこと。







皆でワイワイ楽しくお料理中です♪。。。

そして完成したのがこちら。



野菜のテリーヌ

大豆ミートのラップサンド

さつまいものポタージュ

ふわふわココナッツムース

にんじんのホットサラダ

豆腐のテリーヌ
今回もすごく美味しかったです~♪(^-^)♪


最後は皆で記念撮影♪


パーティーに参加すればもう皆お友達です(^-^)♪


ぶろぐランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンをクリックして応援してくださいね(^-^)。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは?


0 件のコメント:

コメントを投稿