2013年12月25日水曜日

アニマルライツプロジェクト♪漫画【動物実験編】の進捗のご報告その2

こんばんは、スタッフ優です★

漫画で楽しく学ぶアニマルライツプロジェクト、通称『優プロジェクト』の【動物実験編】が進んでおりますので今日はそのご報告をしたいと思います。

ただいま、イラストレーター友佳ちゃんがプロットを基にイラストを進めてくれています!

右が友佳ちゃんです♪


とても仕事が早くてしかも丁寧っ!

みっくんとはまた違う優様のイラストが見ていて楽しいです(*^_^*)

その楽しさを私だけが独り占めするのもなんなので、少しご紹介を…♡



いかがでしょうか?!

友佳ちゃんもとても表現力あるのイラストを描いてくれていて

とても引き込まれます!

友佳ちゃんはプロローグのイラストも描いてくれたんですが、

そちらとはまた違った雰囲気のイラストでいろんな絵柄が描けるのが本当にすごい!

絵の構成も素人の私ではとても思いつきません!


渡した資料はとても見るのがつらいものだったのですが、

しっかり見てくれて仕上げてくれました。

友佳ちゃん本当にありがとうございます。

こうしてイラストにしてくれることによって、写真よりもとても見やすくなっていると思います☆


こちらのブログで優プロジェクトを逐一進捗報告していきますので

ぜひぜひ!引き続きチェックと応援の程、よろしくおねがいします♡

次回は『毛皮編』の進捗状況をご報告(27,28日ごろを予定)


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿