2013年12月30日月曜日

名古屋ビーガングルメ祭り2014、ボランティアスタッフさん募集のお知らせ♪そして、、

名古屋ビーガングルメ祭り2014に向けて、2014年1月より本格的に準備が始まります!!

とその前に、先日28日に行われた2013年のお祭りスタッフ忘年会の様子をチラリ。
(場所は、矢場町のラブパシフィックカフェさん)
今年(2013)のスタッフさんはなんと魅力的なベジタリアンが多いことか。。
最高のチームで最高のお祭りを創り上げる事が今年は出来ました。
そしてお祭りが終わってからも、色々なVegeプロジェクトが動いているので,今年1年は本当に大変だったと思います。
この巻いている種が実るのがきっと来年のお祭り頃・・・、
多くの人が喜んでくれる姿が俺には見えます。きっと実を結ぶはず。
だから、来年もこの名古屋のVegeチームで頑張って行きましょう♪

師走の忙しい中で参加出来なかったスタッフさんは1月のキックオフパーティーでね^^。


さぁ、ここからが本題です、

名古屋ビーガングルメ祭り事務局では、2014のボランティアスタッフさんを募集しています♪

ビーガングルメ祭りはボランティアスタッフさんから成り立つ運営なので、
あなたの協力が必要不可欠なのです。
ボランティアスタッフさんは何もベジタリアンである必要はありません。
お祭りの趣旨を理解してくれ、何もよりもチームで協力してお祭りを創りあげていきたい!と思ってくれる人なら大歓迎です!!


ぜひあなたのご参加お待ちしております。

そしてそして、そんなボランティアスタッフさんを集めて、
1月26日(日)にビーガングルメ祭り2014、キックオフパーティーを行います♪
こちらはこれから本格的に準備が始まるお祭り製作前に、
皆でエイエイオー!という決起大会(交流会)になっております!

詳細は31日頃にアップします。


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿