2013年12月30日月曜日

アニマルライツプロジェクト♪漫画【毛皮編】の進捗報告1

こんにちはスタッフ優です。

寒波が来ており、雪も降り底冷えする年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日はアニマルライツプロジェクト(通称:優プロジェクト)の3本柱である

畜産編・動物実験編に続き、
毛皮編の進捗報告をします★


それぞれのストーリーにはメインキャラクターがいまして

畜産編は鶏のジャック、
動物実験編は子ウサギのハルタ(この前のミーティングにて決定!)、
そして、毛皮編は狐の雪宗(ゆきむね)という渋い武士キャラが登場します!





↑みっくんがイメージイラストを描いてくれました(*^_^*)

や~♡雪宗みたいな渋い和風キャラ個人的に大好きです!!

(るろ剣世代なので”拙者~”とかそういう語り口がたまりません♡♡)

そして、優様が持っている狐のお面のイラストも素敵♡

こんな和なイラストもお手の物なんですねぇ!さすが!!


毛皮編ストーリーは

オシャレが大好きな優お嬢様は新しいコートを買いにショッピングへ出かけます。

あるお店で毛皮のコートを見つけますが、妖力をもつ狐の『雪宗』にコートを取られてしまいます。

毛皮のコートを盗んだ雪宗の目的は?

そしてその先に待っている驚愕の結末とは……?!


というものを考えております。

毛皮のお話ですが、普通のマンガを読む感覚で楽しめるエンターテイメント性に溢れる物を目指しています(^○^)

引き続き応援の程、よろしくお願い致します☆

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿