2013年12月30日月曜日

漫画で学ぶアニマルライツ小冊子『畜産編全編+畜産編補足説明 』のお知らせ②★

こんにちは、再びスタッフ優です!

年末のお忙しい時期ですが、今回のブログは出血大サービスのお知らせ!!!


以前、ブログでお知らせしたとおり

2014年の1月上旬より
『畜産編全編+畜産編補足説明』
無料視聴開始します。
(無料視聴終了期間は今のところ未定)



えぇ~?!

全編ですよ、全編!!すごくないですか???

よくある無料視聴の
さわりだけサンプルで見せて
ちょうどいいところからは有料になるあの手法とはワケが違います☆







さてさてそんな優プロジェクトの進捗具合ですが、先日26日にみっくんとビーガングルメ祭りのHPの製作・そして今回の優プロジェクトでWEB関係に携わってくれている ちーちゃんとミーティングをしてきました。

そこで動物実験編のメインキャラクターである
子ウサギの男の子の名前が『ハルタ』に決定。
動物実験編は只今5割くらいが完成している感じです。



↑この子がハルタくんです。
友佳ちゃん、守ってあげたくなるような可愛いイラストをありがとう♡

そして、気になる無料視聴の方法を話し合い。

…って言っても情弱な私は半分以上話についていけなかったのですが、、、(涙)すみません。。。



1月上旬からお祭りのHPの優プロジェクトのバナー押すと
無料視聴のページへ飛べるようになります。
名古屋ビーガングルメ祭りの公式HPはこちらから。

HPの右側にランチパーティーなどのバナーが並んでいますが

その列に優プロジェクトのバナーも入れるので、

そちらをクリックして頂ければ畜産編の無料視聴ができるようになります!

また具体的な日にちが決定したら追ってこのブログで報告致しますので

引き続きチェックお願いします(^○^)


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿