2013年12月31日火曜日

【1月26日(日)】名古屋ビーガングルメ祭り2014キックオフパーティー♪♪のお知らせ。

先日お知らせした2014年度のお祭りボランティアスタッフさん募集、
早くも何件も希望・お問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございます。




ボランティアスタッフさんはお祭り1週間前まで募集を受け付けていますので
あなたのご参加お待ちしていますよ^^。

さて、今日は
名古屋ビーガングルメ祭り2014キックオフパーティーのお知らせ。

2014年のお祭り準備を本格的に始める前に!
スタッフ間同士のコミュニケーションを深めるためにキックオフパーティーと題しまして、交流会を行います!
我が名古屋ビーガングルメ祭りチームは、なによりもチームで協力してお祭り製作に取り組みたいと思っています。
ですからスタッフ同士のコミュニケーションはなによりも大切にしたいのです!

今回キックオフパーティーには
●2014年のお祭りボランティアスタッフ希望者さん
(まだ日程が確定しないので、実際にお祭りに参加出来なくても気持ちだけは参加したいレベルでOK)

●ボランティアスタッフとしては参加出来ないけど、毎年お祭りは楽しみにしてくれているお祭りファンのあなた。

●ベジタリアンではないけど、食(マクロビ・ローフード・オーガニックetc..)には興味があり食のイベントに興味があるあなた。

などなど、ボランティアスタッフ希望者以外でも、興味があればどなたでも参加していただけます。







日時:1月26日(日)17:30受付スタート
           18:00パーティースタート
場所:ラブパシフィックカフェ
   名古屋市中区栄3−23−38
   052−252−8429

会費:3000円(只今調整中のため前後500円変動あり)事前振込。ご入金をもって申し込み完了となります。

お申し込み・お問い合わせはこちら


あなたと一緒にお祭りを作り上げていけるのを楽しみにしています^^。


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿