2014年1月10日金曜日

2月11日(火・祝),皆でVEGANバレンタインチョコを作ろう♬

お待たせしました♬
Vegeランチパーティー』、
2014年も月1開催で始まります♬




今回から『Vegeランチパーティー』、リニューアルします♬
どんな所がリニューアルするかと言うと、



①開催場所が変わります。
2013年は伏見にある『シェアベース』という場所でシェアスペースで行っていました。
2014年からは熱田にOPENした
ピタゴラスイーツさんを貸し切って行います。

















ピタゴラスイーツさんの簡単な説明をしますと、
オーナーシェフの山崎友紀さんが営む、100%植物性スイーツ専門の料理教室(カフェも併設)です。HPはこちら。

調理器具の充実も合わせて、Vegeランチパーティーを行うには持ってこいの場所なんです♬♬




②そして、開催場所の変更に伴い、開催日時も変更になります。
2013年は毎月第3日曜日に行っていましたが、これからはピラゴラスイーツさんとの兼ね合いで、ランダムに日曜日もしくは祝日に開催されます笑(^−^;)
(ですのでBlogをしっかりチェックしてくださいね笑)




③つ目は、料理の幅を充実させます。


現在はスタッフのみゆきちゃん、友里ちゃんがメニューを担当してくれていますが、
ランチパーティーで堪能できる料理の充実させるために、
ローフードメニュー(ローフードとは食物の酵素を重要視した食のスタイルで基本Vege食です)を取り入れます。ということでローフードメニューを担当してくれるNEWスタッフが入ります♬





そんなリニューアルした2014年、最初のVegeランチパーティーは、
【日にち】2月11日(火・祝)
【時間】 ①料理も一緒に参加したい人は10:30〜
     ②ランチだけ楽しみたい人は、12:00〜
【場所】ピラゴラスイーツ
    名古屋市熱田区白鳥2−10−1
    名城線『神宮西』駅徒歩3秒

【会費】2,000円(前日キャンセルは1,000円、当日は全額、キャンセル料がかかります)

【定員】20名
【持ち物】エプロン・ハンドタオル(10:30〜の人のみ)
*Vegeランチパーティーは料理教室ではありませんので料理レシピの提供はありません。

お申し込みはこちら。
*①or②、どちらの時間帯かお知らせください。
(お申し込みのメールをして3日以上返信が無い場合は届いてない場合がありますので再度ご連絡をお願いします)

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 
現在のランキングは???






0 件のコメント:

コメントを投稿