2014年1月13日月曜日

名古屋、一社にあるローフードカフェ【Manico Kitchen】(マニコ キッチン)さんに行ってきました☆

こんばんは、スタッフの優です!

先日、地元にあってずっと気になっていたローフードカフェ【Manico Kitchen】(マニコ キッチン)さんに行ってきました☆

こちらのカフェは
オーガニックスムージーとRawスイーツでココロとカラダのアンチエイジング
をモットーに営業されています。


東山線の一社駅、1番出口を出て坂道を5分ほど上り右折するとこのようにかわいらしい外観が現れます。



中はこんなアットホームな雰囲気。






主宰の山内さんが暖かく迎えてくださいました。



数ある中から私は塩麹ローチーズケーキと



チョコスムージーとホットティーを頂きました。





名前は”チーズケーキ”ですが、100%植物性。

塩麹のほのかな甘みとココナッツの風味がとても相性がよくおいしかったです。

コクがある味わいですが決してしつこくなくないところが素敵です。


チョコスムージーはアボカドが入っているのでまろやかな味で

スムージーですが、スプーンですくっていただいたのでデザートに近かったです。

両方とも非加熱ならではの、体にスッと入っていく感じが食べていて気持ちよかったです。


他にも


グリーンスムージー



バナナチョコレートケーキ



塩麹ローチーズケーキ(緑茶)


など、魅力的なメニューがたくさん♡


また、普段はカフェ営業ですが土日は完全予約制のイベントも行われているそうです。

(詳しくは下記にお店情報と併せてご案内します)



そして、なんと!

CBCテレビの人気番組『ゴゴスマ』さんの取材があったそうで

1/16(木)13:55~放送予定です☆

ちょうど私は仕事している最中ですが、録画して観よ~と♪


物腰柔らかく優しい山内さんとのベジトークとおいしいローフードで素敵な時間が過ごせました。

またお邪魔したいと思います(*^_^*)



●お店情報●

【Manico Kitchen】
営業時間/月・火・木・金 (水曜日定休) 12:00~20:00(当分は18:00まで)

※土日各種レッスン・イベント等(完全予約制)
・スムージーランチの会 会費¥2,500 毎週土曜日 
 スムージー3種 ロースイーツ付 (レギュラー)
・美肌女子会 会費¥5,000 4~10名 (予約制)
・ダイエット個人カウンセリング ¥3,000 1回120分 1回(120分) (予約制)
・ローフード、スムージー等の1dayレッスン (不定期) など

〒465-0095
名古屋市名東区高社2-3 尾元ビル1F
TEL/FAX 052-739-5944
※地下鉄東山線「一社」1番出口より徒歩5分/駐車場なし/隣にコインパーキングあり

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね(^−^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿