2014年1月7日火曜日

【速報!】『畜産 鶏のジャック編』無料視聴のご感想がぞくぞくと届いております☆

こんばんはスタッフの優です☆

本日より公開となりましたAR冊子
『動物のうけてる虐待がヤバかったので、
皆に知ってほしくて漫画にしてみました。』




その一部の【畜産 鶏のジャック編】が無料公開中っ!


ご覧頂いた方、誠にありがとうございます♡



いかがでしたでしょうか?




うれしい感想を頂けたので、一部こちらでご紹介させていただきます!


●こんにちは~。

 いつもいいね!などシェアさせて頂いております。

 先ほど、視聴させていただきましたが、分かりやすく、

 漫画としても面白く、(という表現の仕方をしても良いのか?

 とも思いますが)よかったです。

 多くの人に見て頂きたく、勝手に投稿をしてしまいました。

 (M・S様より)



●なんか上手く言えないんだけど、動物が人間の食や儲けの
 
 為、あんなに犠牲になっているなんて私思ってなくて、

 自分が思っている以上に動物たちがすごくかわいそうで


 なんとも言えない気持ちになりました。


 100%は難しいけど、私なりに食べなくていい動物性のもの


 は摂らないようにしたいなって今までより強く思いました。


 無理矢理とかじゃなくて、自然とそういう気持ちになったよ!


 (Y・N様より)



などなど☆

さっそくありがとうございます!

自信作ですが
公開する前はどんな反応が寄せらせるか少しだけ緊張していました。
しかし杞憂でしたね(*^_^*)


ただいま、【動物実験編】・【毛皮編】を作成中なので

暖かいご声援を頂けてググっとモチベーションが上がりました♡


今後も感想を募集しておりますので、ぜひお寄せくださいね!

プロジェクトスタッフ一同楽しみにしております♪

またシェアなど拡散も大歓迎です♡

今後ともよろしくお願い致します。



無料視聴はこちらから。



Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿