2014年1月6日月曜日

ボランティアスタッフをお考えのあなたへ。よくある質問Q&Aその①

先日募集を開始した、2014年度のボランティアスタッフさん、
続々とスタッフ参加表明・お問い合わせをいただいております。

本当にありがとうございます♬。

写真は2013年度のボランティアスタッフさん達♬

今日はその中で特に多かった質問にお答えしようと思います。
同じような質問で参加をためらっているあなた役に立てればと思います(^−^)。

Q1,私はベジタリアン/ビーガンではありません。そんな私がお手伝いしても大丈夫ですか?
ボランティアスタッフさんの中でそういう方はどのくらいいますか?

A1,全く問題ありませんよ(^ー^)、現にボランティアスタッフさんの7割はベジタリアンではありません。(食に興味をもっているくらいの人が大半です)



Q2,今年のお祭り開催日はいつですか?まだ先のことなのでもしかしたら当日に参加出来ないかもしれません、それでも関わっても大丈夫ですか?

A2,2014年のお祭りは5月4日(日)を予定しています。(確定するのは2月1日です)
もちろん当日に参加出来なくても、お祭りに関わりたいという気持ちがあれば、ミーティングや毎月のランチ会、そして1月26日に開催するキックオフパーティーにも参加していただけます。


今日はここまで。
また次回よくある質問を皆さんと共有していこうと思います。

名古屋ビーガングルメ祭り2014キックオフパーティーのお知らせ。



2014年のお祭り準備を本格的に始める前に!
スタッフ間同士のコミュニケーションを深めるためにキックオフパーティーと題しまして、交流会を行います!


日時:1月26日(日)17:30受付スタート
           18:00パーティースタート
場所:ラブパシフィックカフェ
   名古屋市中区栄3−23−38
   052−252−8429

会費:3000円事前振込。ご入金をもって申し込み完了となります。

お申し込み・お問い合わせはこちら


あなたと一緒にお祭りを作り上げていけるのを楽しみにしています^^。



Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???


0 件のコメント:

コメントを投稿