2014年3月9日日曜日

お祭りのスタッフミーティングをしてきました☆

こんばんは、スタッフ優です。

本日はお祭りのスタッフミーティング(*^_^*)


内容はまずはお祭りの主旨をリーダーみっくんからお話が☆

このお祭りの成功のためにも皆で同じ目的意識を持ち

一丸となって頑張るぞ~!!という気持ちになりました。




それからお祭り内の具体的なイベントの内容や

現在進行中のプロジェクト

お祭り会員さんにお渡しする情報誌の内容etc.








皆さんにもどんな内容がいいか意見を求めたところ

ベジタリアンの栄養学や玄米の話など、かなり濃くハイレベルな意見がいくつも出て

今年のスタッフさんは知識面でもとても頼りになる方ばかりだなぁと思いました。


2時間ほどまじめにミーティングした後は

おなじみのLove pacific cafeさんでランチ交流会。

初めましての方とも和気あいあいと楽しくお話して、交流を深めました♪

どの方も優しく、またユーモアがあってとても話しやすく

これからお祭りに向けて協力し合って頑張っていけるメンバーさんたちです♡

今後もよろしくお願いします!!!


さて、次回のスタッフミーティングですが

日時:4月6日(日)

時間:9時30分~12時

場所:ナディアパークのデザインセンタービル6F

名古屋市市民活動推進センターの会議室
です!

ボランティアスタッフにご興味ある方、みなさん奮って参加してくださいね♪
ボランティアスタッフの過去記事はこちら。





Blogランキングに参加しています。ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村現在のランキングは??

0 件のコメント:

コメントを投稿