2014年4月15日火曜日

今年もやります!鈴盛農園×ビーガングルメ祭り、コラボ出店!『にんじんスム ージー』

↑毎月開催のVegeランチパーティーの様子



こんにちは、
スタッフの雅美(みやび)です♬(右)

今年のビーガングルメ祭りの出店担当リーダー
私が務めることになりました。










私は美容の観点からローフードを勉強してベジタリアンになった、いわゆる
美容ベジタリアン。



ローフードといえばやっぱり『スムージー♬
ということで今年もビーガングルメ祭り事務局ブースとして
『スムージー』を販売することになりました!




左:恵里、中央:あきな、右:雅美


そして、私を含め出店を担当してくれるのは、同じく美容大好きで一緒にローフードも学んでいる、スタッフの恵里ちゃん(左)とお友達のあきなちゃん(右)(ここでは写真でご紹介できませんがスタッフ他3名)

この出店チームで、お祭りのグルメブースを盛り上げていきたいと思います。




そして、そのスムージーには去年に続き、
鈴盛農園さんとコラボして
『にんじんスムージー』に決定!







【鈴盛農園】
愛知県碧南市にて土づくりや有機質肥料にこだわり
農薬に頼らない、人に地球に優しい農業を実践。
塩の力で土壌にミネラルを補充し、野菜の糖度や食味を上げる、
鈴盛農園独自の栽培方法「塩農法」の取り組みで
平成22年愛知青年農業者大会にて
最優秀 愛知県知事賞を受賞。








この鈴盛農園さんのにんじん
「スイートキャロット リリィ」で
にんじんスムージーを作ります♬

昨日は、その試飲会・・。
鈴盛農園さんのにんじんを味を活かしつつ
スムージーが初めての人でも飲みやすくするために
何度も何度も試飲・・・。

そしてたどり着いたものは、
にんじんの濃厚さを重視した、1杯が贅沢なスムージーに出来上がりました♬。
某百貨店にあるような野菜ジュース・スムージーとは濃さが違います(笑)。

皆さん、ぜひ楽しみにしててくださいね。




*スムージーの容器にはゴミを減らす為にリユース食器を使用しています。
飲み終わったリユース食器をリユース貸し出しブースで返却すると、100円が戻る仕組みになっています。
(そのためスムージーの販売価格にはあらかじめ100円が上乗せされた値段になっています)





鈴盛農園 代表の鈴木さん


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿