2014年4月17日木曜日

「ハダカの次に気持ちいい」空気パンツさんの取材に行ってきました☆

こんにちは、スタッフのチロルです。
今回私は、名古屋ビーガングルメ祭りに第一回から出店頂いている
【空気パンツ&空気ブラ】を販売されている(株)K&Pの長屋万由充さんにお会いするため
「豊橋ベジライフフェスタ」の会場を訪れました。
 




空気ブラ&空気パンツさんのブースは、どの会場でもいつも大人気!
 



空気パンツのキャッチフレーズは
「ハダカの次に気持ちいい」
下着の締め付けからカラダを解放したヘンプ&コットン素材のパンツとブラです。


 
こちらのイベントでも多くの来場者の方々が足をとめ、長屋さんのお話に耳を傾けていました。
みなさん、どんどん手にとってお買い上げ。
接客の合間をみて、長屋さんにお話を伺いました。


Q 空気パンツ、空気ブラを作ったきっかけは?

A 元々売るつもりはなかったんです。娘のために作ったんです。
  なんでかというか、自分がストレスで倒れてしまったときにふんどしを履いてすごく元気になって
 いろいろ調べてみたら、普通の下着がとても危険な事がわかったんです。
 それで、「大事な娘にこんなパンツ履かせれん!!」と娘にもふんどしを勧めたんだけど 女子高生がふんどしなんて素直に履くわけもなく、女子高生が履いても恥ずかしくないような下着を作ろうと思ったのがきっかけです。
試行錯誤でいろいろ作って1年ぐらいたった頃にやっと「これならはいてもいいよ」って言ってくれて。



Q 普通のパンツの何が良くないのか?
  
A ウエストをゴムでしめることで卵巣のバランスが崩れる。それによって生理痛、生理不順冷え性が起きる。人には言えないけど多くの女性の悩みは、おりものの量が多い、くさい、かゆみや湿疹、尿漏れなどです。
それには下着が大きく関わっていることがわかりました。
ウエストを締めてしまうと血流が悪くなり、内臓の動きが悪くなる。そして免疫力が20倍下がっているななどまだまだたくさんあります。



Q 素材をコットン85%、ヘンプ15%で作成した理由は?

A シルクとか綿100%とかいろいろ作ってみたんですが、この素材が一番しっくりして良かったです。



Q どういう人が買って行きますか?

A 健康に悩みがあるけど治らないと思っている人とか、健康になりたいけど、ダサイのはいやだとか。おしゃれしながら健康になる下着をみんな探してたみたいですね。



Q 売れ筋は?
A 口コミでセクシータイプのレースが付いたのが一番売れます。
  安心感がほしい人はノーマルタイプがよく売れます。
  卸しもやってるんですが、お店によって全然ちがいます。
  不思議なんだけど、体がゆるんできてホルモンバランスが正常になってくるとだんだん女性性があがるのか、レースが付いた物やかわいらしものが欲しくなってくるようですよ
なるほど~ φ(・ρ・*)カキカキ
  
 


Q 今一番伝えたいことや目標は?

A 売ってて一番よくわかるのは、みんな素敵な体と心を持ってると思うんです。
  キュットとした下着で力が出ないようにされてしまってる。
  購入者から変わったって感想を頂くんですが、変わる様子がみなさん一緒なんです。
  世の中の女性を元気で素敵で綺麗になって心の豊かな本当の自分を取りも戻す人をひとりでも多く作りたいです。



Q 今後の活動予定は?

A 固定観念に縛られていて、変わる時に不安になる人がいるのでその不安を取り除いていけるようにアドバイスを出来るように、講演会など、お話をしていきたいです。
最後に一緒に販売をしていたお嬢様にもお聞きしました。


Q お母さんが、自分に為にこういう物を作ってくれたことをどう思いますか?

A 最初は「余計なお世話」って思ってたけど、付けてみるととてもいいことがわかったので手放せないです。
ピタッっとした洋服も着たいので時々普通のパンツも履くんですが、なんだか落ち着かなくて途中で脱ぎたくなります(笑)
母の愛がギュッとつまったパンツでとても元気で素敵なハタチのお嬢さんでした。
そして、世の中の女性を幸せに素敵に変えて行こうとしているお母さん。
とても素敵な母子・・というよりも女性お二人でした。☆.。.:*・゜
 
 


オーナー長屋さんのお話や使用者の体験談がたくさん詰まったHPはこちら
(商品の注文も出来ます)
http://ku-kipants.com/



Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿