2014年4月20日日曜日

【全国のベジタリアンなあなたへ】全国のベジタリアン友達と繋がる大交流会、『ビーガングルメ祭り交流会』開催決定!


名古屋ビーガングルメ祭り、ステージイベント第2弾は、

『ビーガングルメ祭り交流会』です。

(第1弾のイベント「ベジタリアン食品大見本市」はこちら)


毎年、ビーガングルメ祭りには地元名古屋はもちろんですが、
全国からベジタリアンな人が来場します。

美味しいビーガングルメを堪能するのはもちろんですが、
それだけで終わるのはもったいない!!



だって、ビーガングルメ祭りに来る=ベジタリアン、またはそれに近い食事やライフスタイルに興味がある人なんですから、同じような価値観ですごく仲良くなれる可能性が高いと思うんです。

(事実、ビーガングルメ祭りのスタッフはお祭りOFF期間もスタッフ同士、すごく話が盛り上がりますし、よく遊びます)







だからグルメだけではなく
人との出会いや繋がりも大切したいので
全国のベジタリアン同士が繋がれる交流の場を設けることにしました。




そしてそして、
この交流会には、お祭りに出店してくれている
東海地方を代表するナチュラル・オーガニック・マクロビ系の飲食店さんも参加されます。

いつも行っているお店も、お店の人と繋がることで
きっと新たな楽しみが増えると思います♪




この交流会で全国のベジタリアン友達はもちろん、
地元のナチュラル・オーガニック・マクロビ系の飲食店さんとも仲良くなって
より一層ベジタリアンライフを楽しんでいただきたいと思います。





【日程】5月5日(月・祝)名古屋ビーガングルメ祭り2014
【時間】14:00~15:30 (受付13:30~)
【場所】名古屋 鶴舞公園 奏楽堂ステージ内
【参加費】1,000円(当日本部にて支払い)
【定員】40名(ご予約優先で定員に達し次第終了)


*参加ご希望の方はこちらから。
お名前、電話番号、メールアドレス、参加人数を記載の上、お申し込みください。





交流会担当、中央:Ali(アリィ)、右:ゆみ

皆さんが楽しく交流をもてるよう
只今レクレーションを企画中♪
楽しみにしててくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???




0 件のコメント:

コメントを投稿