2014年4月21日月曜日

お祭りの看板類が完成しました☆当日はこちらを目印に!!

こんばんは、本部担当の臼田こと、うすぽんです☆

ボランティアスタッフお祭り準備も佳境へ

ただ今、準備に追われています!!

各担当のボランティアスタッフのみなさん
それぞれ仕事、学業で本当に忙しい中
少しでも協力しようと、時間を削って
お祭りに力を注いでおります。

そんな中、先日看板の制作が行われました。



ほぼ午前中の数時間でこれだけの物が出来てしまいました。
スタッフの力量も素晴らしいものですが
やればできちゃうものですねぇ!




お客様も出店者様も気持ちよく
お祭りを楽しんで頂くために
みんなで協力し合っております!!

そしてボランティアスタッフ募集!
そんな仲間になってみませんか?

現在40人近くのスタッフ応募が来ておりますが
まだ当日の人員が足りていません。

是非一緒にお祭りを盛り上げてみませんか?

ホームページの募集ページ
の下のボタンか

件名を『お祭りボランティアスタッフ希望』とし、
(1)名前
(2)住所
(3)連絡先
を明記してメールを送ってください。

ご応募お待ちしております!!


Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿