2014年5月15日木曜日

感想が届いていますのでご紹介します。

こんばんは、スタッフ優です☆

お祭り当日はあいにくのお天気だったのにも関わらず、

多くの方にお越し頂けてとても嬉しかったです!

この場をお借りして、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました(*^_^*)


お祭り当日私と広恵ちゃんが担当したARブースは

昨年作成したパネルに加えて、

遠方からご協力頂き可愛く見やすい描いてくださったパネル、

そしてARC(アニマルライツセンター)さんからお借りした立派なパネルと

あとお持ち帰り用のパンフレットと

去年よりパワーアップしたブースになりました。






そして、4月から販売しているAR漫画小冊子


も、お祭り用に30部用意したのですが

ありがたいことに完売!




高校時代の友達や、遠方から来てくれた友達、そして海外からのお客様etc.と

バラエティ豊かで実に多くの方がこの冊子をお手に取ってくださいました。


動物たちの悲しい現実を知ってもらうべくいつも活動している私たちにとって

関心を持ってくださる人が増えることが一番うれしく、

それがまた次の活動のエネルギー源になります!


本当に本当にありがとうございます♡

ここで本誌を買われた方からいただいた
感想を少しだけご紹介します(*^_^*)

ジャック・雪宗・ハルタ、どのキャラも個性的で愛着がわいてきました。
ストーリーの巧みさ・背景の描き込みなどまさにプロ級で、
台詞も心に響いてくるものがたくさんありました。
(欲を言えばストーリーの関係上、業者の悪が目立っているので
台詞の中に「俺たちは消費者のためにやっているんだ」的な
一言があれば読み手がグサリときて^^;効果的な気がします!)
はじめとおわりのイラストもとっても可愛いし、コラムも優さんの
思いがとても伝わってきました。ベジは何も特別なことじゃない、
ただ素直な心に従っているだけで、私もアニマルライツの種は
みんなに当たり前にあると思っています。

動物の利用はビジネスである以上、求める消費者がいなくなれば
変わっていけます!コスメの紹介にあった100%Pure、オーガニック
コスメ系にはわりと詳しい方なのですが、初めて聞いたブランドでした!
見てみたら成分も良さそうで・・・(一部に動物性のミツロウなど
入っていたりしますが)口紅探しているのでLip Glaze気になります^^

(北海道 山本様)」

山本様、素敵なご感想ありがとうございます。


このAR漫画小冊子も前回お祭りリーダーのみっくんが書いたブログにあるように

残り部数もあと約20部ほど!


また第二版を印刷する予定ですが、

今回の特別価格720円ではご提供できないと思いますので

もし気になっている方がいらしたら、この機会にぜひどうぞ!





お求めはこちらからお願いします☆

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
(*^o^*)
現在のランキングは???



0 件のコメント:

コメントを投稿