2014年5月20日火曜日

6月1日は僕にとってお祭りよりも重要な日・・・かも。

おはようございます。
リーダーの吉田みつよしです。





私事ですが^ー^;、
ビーガングルメ祭りスタッフ打ち上げ
6月1日(日)に決まりました。

「ふ〜ん、楽しんでね・・。」
て思われるかもしれませんが、

なにを隠そうこの打ち上げこそが、
リーダーとしてお祭りよりも大事な日なのです!!






なぜならば、
このスタッフ全員が揃うめったにない機会こそ
絶好のプレゼンテーションの場だからです!




何をスタッフさんへプレゼンテーションするのか?

それは、ズバリ、

『お祭りOFF期間の活動』です!
(OFF期間は6月〜12月)


ビーガングルメ祭り事務局は、
お祭り以外にも、
ビーガン・ベジタリアンライフを
もっと楽しんでいただけるような
コンテンツ(商品)をあなたに
提供していきたいと考えています。



とはいっても
資金も時間も労力もかなり制限があるので
何を作って、何を省くか(捨てるか)、
どんな方向性で行くのは非常に大切です。


その舵取りこそが、
リーダーの僕の役目だと言えます。



スタッフ皆の時間と労力、
そして情熱を無駄にしないためにも
OFF期間中に何をするのか?!を
このスタッフ打ち上げで提案し、
皆の意見を参考に、
あなたに提供するコンテンツを作ります!


2014年のOFF期間、



何を残し、何を変更するのか・・・、




そして、何を新しく作るのか・・、




また、誰と協力するのか・・・、





只今必死に試行錯誤中であります。





スタッフの皆さん、
6月1日はよろしくお願いします^^。
(イチオシのイベントを考えているのでぜひご意見を♬)

Blogを見てくれているあなたにも
決まり次第こちらのBlogで
発表するので楽しみにしててくださいね^^。



もちろん打ち上げは打ち上げで
大いに盛り上がりましょう♬

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???


0 件のコメント:

コメントを投稿