2014年7月7日月曜日

7月27日(日)第1回アニマルライツパネル展開催のお知らせ☆

こんばんは、スタッフ優です!

前回のブログでご案内したアニマルライツパネル展の詳細が決定しましたのでお知らせします☆
写真はイメージ。




日時:7月27日(日) 10時~14時

場所:金山総合駅南口を出た広場

※小雨決行


【アニマルライツパネル展の詳細】
●このパネル展は
アニマルライツに興味がない人に
楽しく知ってもらうことを目的としています。
それは、動物たちの悲惨な現状・現実(写真など)をただ一歩的に見せるだけでは共感どころか余計遠ざかってしまうと考えているからです。

その為既存の活動でよく見られる残酷な描写画像・写真は使わず、マイルドに表現した漫画で啓蒙することにしました。




そして、7月のパネル展は、

「ペット殺処分」をテーマにパネル漫画を作成!


只今必死に作画中・・・。


6枚のフルカラパネルからなる
オリジナルショートストーリー漫画です。

さらに詳しく知りたい方用にテント内に補足説明と具体的にどのようにしたらいいのか持ち帰り用のチラシを用意致します。







先日広恵ちゃんと名古屋市動物愛護センターの施設見学会に行ってきたので

そこで聞いた市の取り組みや頂いた資料を基に具体的に説明致しますね☆



テントブースではチラシの他に
アニマルライツ漫画「動物がうけてる虐待がヤバかったので皆に知って欲しくて漫画にしてみました」も販売しています。



無料のイベントですので、7月27日はぜひ金山総合駅南口までいらしてくださいね!!






ペット殺処分のパネル漫画、
ぜひ覗きに来て下さいね^^。

Blogランキングに参加しています。ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿