2014年7月25日金曜日

Vege afternoonパーティー レポート &8月9月のイベントスケジュールのお知らせ♪

こんにちは^^。
先日行われた矢場町の『LOVE pacific cafe』での
Vege afternoon パーティー合計23名の方にお越しいただきました^^。
参加いただいた皆様、ありがとうございました















Vege afternoonパーティーの参加者の皆様、
今回も様々な方がみえましたよ^^。
特に印象に残ったのは、
●たまたま名古屋に来ていたタイミングと重なったので参加していただいた埼玉のベジタリアン女性(今年のビーガングルメ祭りにも参加してくれてました^^)

●それから奥様がマクロビを実践されていて、結果だんな様も同じような食生活をおくることになった(笑)、ベジ夫婦。

●そして19歳のベジタリアン男子(ビーガンだったけな?^^;)

20名を超える参加者さんがいたので、全員と話すことは出来ませんでしたが、ビーガン・ベジタリアンの方はもちろん、ベジタリアンじゃないけど、食には興味あるよっていう方まで、様々な方が参加されていました。





同じような価値観を持つ人の集まりなので、年齢・性別・職業など関係なく仲良くなれて
帰る頃には皆、facebookやLINEで繋がったり、ランチに行く約束をしたりもしていました。



ビーガン・ベジタリアン、オーガニックやマクロビオティックなど
最近はメディアでも取り上げられる機会が増えて、様々な雑誌などで目にする機会が多いですが、
やはり実践している人はまだまだ少数。
周りの友人も同じように実践している。。。という環境はあまりなく、
こういうリアルの場で人と繋がれる場所は、とても大事なんだなとあらためて感じるパーティーでした^^。






さてそれでは、そんなリアルの場で繋がれる
8月9月のVegeイベントのお知らせ。


①【アニマルライツパネル展】
 *7月27日(日) 10:00~14:00 
 *金山駅総合南出口付近
 *入場・観覧、無料










②【よく分かる食品添加物講座】
*8月24日(日) 10:30~11:30
*詳細はのちほど発表


③【Vege バーベキュー】
*詳細は後日発表


④off the mat(オフザマット)
*9月20日(土) 10:00~17:00
ヨガスタジオ マイソールエイトさん主催のイベント 場所はラウンジVIO
*詳細は後日発表


⑤【Vege料理会 ①②③】
*①9月21日(日) ②9月23日(火・祝) ③9月28日(日)
*詳細は後日発表


⑥【Vege afternoon パーティー】
*9月予定

⑦【ベジタリアンの為のWEBサイト、
Vege pop(ベジポップ)開設パーティー】
*9月下旬頃





の予定でいます。
順番に詳細を発表していきますのでお楽しみに^^。


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね^^。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???





0 件のコメント:

コメントを投稿