2014年9月2日火曜日

『ビーガンスイーツ定期便』

おはようございます。
リーダーの吉田みつよしです^^。

いきなりでなんですが、
俺はスイーツ男子です♬






もう食後とか絶対スイーツ食べちゃう派ですw、
スイーツ大好き過ぎて、ビーガンスイーツ食べ放題企画とかやったりするくらいの本物スイーツ男子です。



ビーガンスイーツパラダイスの記事はこちら



その本物スイーツ男子の俺が、
自分のスイーツ好きを満足させるべく
新しい企画考えました!


その名も、
『ビーガンスイーツ定期便』







これ、どんな企画かといいますと、

本物スイーツ男子の俺が厳選した、東海地区のベジ飲食店・ベジ料理教室さんの
ビーガンスイーツ詰め合わせBOXを定期的にお届け。
という企画です!!


ビーガンスイーツ、ネットでも販売しているお店はありますよね。
でも、基本ホールケーキで販売されていて、
色んな種類を少しづつ味わいたいなぁって思ったのは俺だけではないはず(笑)。


この『ビーガンスイーツ定期便』は基本、
1カットケーキの詰め合わせ!
(だから一回の注文で複数のケーキが食べれます)




しかも、名古屋ビーガングルメ祭りでいただいたご縁を活かし、ネット販売しているお店に加え、

通常はネット販売していないお店や料理教室さんのスイーツの詰め合わせBOXも作ります

さらに、基本1回の詰め合わせBOXには、
1つの店舗だけではなく2店舗のスイーツを詰め合わせ!!



(1BOXの値段を2500円~3000円の予定・・、
1カットのケーキが5個~6個入くらいで。)


我ながら、すごく手間と労力がかかりそうな企画なので
毎回限定数決めてやりたいと思います。
もしくはVege pop会員様のみのサービスとかに・・。


スイーツ定期便申し込みの詳細と
ビーガンスイーツの中身の詳細は、
近日中に発表しますので引き続きブログを
チェックしていてくださいね^^。




ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???





0 件のコメント:

コメントを投稿